「よつばと!」 あずまきよひこ

よつばと! (1)

よつばと! (1)〜(4)
あずま きよひこ / メディアワークス (2003/08/27)


評価:★★★★★(満点!!)


夏休みの前日。
とうちゃんと一緒にとある街に引っ越してきた女の子「よつば」。
大人達には平凡な日常でもよつばには冒険と発見の連続で!!
お隣さんの綾瀬三姉妹やとうちゃんの友達ジャンボを巻き込み
元気いっぱいに走り回ります。
どれもこれも決して大事件ではなくて
よくある日常のひとコマなのだけれど、
でも小さな頃って毎日が事件で
平凡な日なんて一日たりとも無かったよなーなんて
自分の昔を懐かしく思い返してしまいました。

『あずまんが大王』の時もそうでしたが
あずま氏の描く登場人物は本当に皆魅力的で大好きです。
巻を増す毎に明かされる登場人物の真相も必見。

現在5巻まで発売中。


[ amazon詳細 : 『よつばと! (1)』 ]



☆関連記事
「よつばと! (5)」 あずまきよひこ
「よつばと! (6)」 あずまきよひこ
「よつばと! (7)」 あずまきよひこ

[TOPIC]「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
[TOPIC] よつばとダンボー。
posted by 麻吉 at 2006/04/27 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | COMIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

