[TOPIC] よつばとダンボー。

ダンボー
あずまきよひこ.com / 5巻のこと 1


実物大のダンボーですよー!!
か、可愛い!!可愛い過ぎる!!

メロンブックス秋葉原店のミニダンボーも可愛かったですけれど(参照
これはだって『よつばと!』の作者様であらせられる
あずまきよひこ先生とアシスタントさん自らの作品なんですよ!!
そりゃ可愛いはずですよ本当にもうっ!!

ちなみにこのダンボーの事が書いてある日記の一つ前の記事(参照)に
これがまた本当に本当に素敵な写真が掲載されているので
それは是非皆様、何の写真かは自らの目で確かめに行ってみて下さい。
なんだかジーンとして、キューンとしちゃいますよ。


★あずまきよひこ公式HP:http://azumakiyohiko.com/

☆関連記事
「よつばと!」 あずまきよひこ
「よつばと! (5)」 あずまきよひこ
「よつばと! (6)」 あずまきよひこ

[TOPIC] 「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
posted by 麻吉 at 2006/05/18 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック