[6/28版] 今日の気になる記事

◇ [YouTube] 荒木飛呂彦と手塚治虫 (音に注意)
このお二方が会話している映像というのも凄いですけど
その後のシーンで鳥山明氏が生で描くアラレちゃんを見る事が出来るなんて!!
感動・・・゜・(ノД`)・゜・

◇ [CNN] ウェブ上で「上司の愚痴」コンテスト 米労働団体
これ日本でやっても面白そうですよね。
いやもうすでに、どこかで開催されてるか。社会人川柳みたいなやつ。

◇ [msn] たばこ:値上げを前に駆け込み需要、出荷1.5倍
おほほ、大変ですわね〜。つか吸うの止めればいいのに(←超嫌煙者)

◇ [ZAKZAK] 111万わしづかみ強盗、客とぶつかり91万落とす
◇ [ZAKZAK] ネット料に困っていた陸自隊員、同僚の3万円盗みクビ
あぁぁ、ああ・・・(;´Д`) 


◇ [uraNews4VIP] 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
自分の先祖は食人をしていた!?
長いですがPart2までお読み下さい。驚愕の真実が!!

◇ [日刊良スレガイド] ゲーム中でした残虐行為
えーと私は『SILENT HILL 2』で
マリア(仲間)が鬱陶しくなってチェーンソーで斬りつけました・・・。

◇ マッドサイエンティストカフェ
 それは白衣着用で眼鏡をかけた理系研究者(ルビ・マッドサイエンティスト)
 の方々にお茶を運んでいただき、あまつさえ同席し、
 各々の専門分野について熱く語っていただくというコスプレ・カフェ。
 白衣の似合うメガネくんやメガネっこと地球征服や人体実験について
 甘く語り合う、夢のひとときをどうぞ……(うっとり)。

凄い気になる。何このお店(;´Д`)ハァハァ

◇ シスターカフェ St.GraceCourt (via アキバBlog
そしてこんなんも。どんどん進化しますな萌えカフェ。


◇ [秒ナビ] 黒き精子たち。
ンギャアアアアアアァァァァアアーーーーーー!!!!(全身鳥肌)
posted by 麻吉 at 2006/06/28 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19986634

この記事へのトラックバック
×

