[TOPIC] 故 堀部秀郎氏 追悼

堀部秀郎氏
故 堀部秀郎氏 追悼 「ここに哀悼の意を表すともに、心よりご冥福をお祈り致します」


アキバBlogさんの7月11日の記事で
堀部秀郎氏が先月亡くなられていた事を初めて知りました。
36歳だなんて。まだまだこれからじゃないですか・・・。

氏が原画を手掛けた、エルフ社の代表作とも言える18禁ゲーム
臭作』と『鬼作』は私の大好きな作品。
それゆえに、驚きを隠しきれません。

この2作品は、ゲーム内容やシステムの面白さももちろんですが
それ以上に、この上質な挿絵があったからこそ、ここまで人気が出たのだと思うのです。
この先もう堀部さんの作品を拝見する事が出来ないのかと思うと
本当に本当に残念で、そして寂しい気持ちでいっぱいです。


4月に発売されたばかりの、堀部氏「14年間の集大成」とも言える画集
Yours―堀部秀郎ART WORKS
皆考える事は一緒なようで、どこも売り切れのようですが
私も見付けたら買っておかねば。そんな風に思っています。


心よりご冥福をお祈り致します。


☆関連記事
[GAME] 鬼作
posted by 麻吉 at 2006/07/11 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20646969

この記事へのトラックバック
×

