「ハチミツとクローバー(9)」 羽海野チカ ※仮感想

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9)
羽海野 チカ / 集英社 (2006/07/14)


本日発売日で。速攻で買って帰って。とりあえず一回読んで。
あまりの怒涛の展開に混乱してしまっています。

なんでこんな事になっているんだ?前巻読み忘れてる?

そんな事は無い。ちゃんと読んだよ。
しかし8巻まではそれぞれ苦悩はあれど、
竹本も、真山も、山田も、少しだけれど前進して
優しい光が射し込み始めていたじゃないか。
急には皆で幸せになんて事は無理でも
でも着実に軌道は良い方に向かっていたはずだ。
なのに。そんな。酷いよ。


あと2、3度読み返してから改めてちゃんと感想を書こうと思います。

とりあえず、今ハッキリと言える事は
巻末の「ミドリちゃんマグネット」の位置が悪くて
めちゃくちゃ読みにくいっすよぉぉぉーー!!どうにかして!!


[ amazon詳細 : 『ハチミツとクローバー (9)』 ]



☆関連記事
「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ
「ハチミツとクローバー (8)」 羽海野チカ
「ハチミツとクローバー (10)」 羽海野チカ

[TOY] ピーター・ルーカス
posted by 麻吉 at 2006/07/14 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | COMIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20790563

この記事へのトラックバック
×

