[TOPIC] ワンダーフェスティバル 2006 [夏]

よつば某絵描き歌R田中一郎
WF 2006 [夏] / HK-DMZ PLUS.COM


今年冬に開催されたWF(ワンダーフェスティバル)の記事を見て
「次回は友達誘って行ってみよう!!」なんて言ってたのに ⇒ 証拠記事
誤って若冲展へ行ってしまったじゃないですか!!
って、いやいやいや。間違ってない。間違ってないから大丈夫。

ああしかし、今回も私のツボを刺激する素敵アイテムが盛り沢山!!
やっぱり見に行きたかったなー・・・。
この『究極超人あ〜る』なんてもうツボ過ぎて困っちゃいますよ!!
ああ、読み返したくなってしまったではないか。でも本は実家だ。とほほほほ。


★WF2006[夏]レポート
HK-DMZ PLUS.COM : http://hk.dmz-plus.com/a-news.cgi?date=2006.08.20#
アキバBlog : http://www.akibablog.net/archives/2006/08/2006_19.html

☆関連記事
[TOY] ピーター・ルーカス
posted by 麻吉 at 2006/08/21 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642713

この記事へのトラックバック
×

