[TOPIC] リストランテ・パラディーゾ続編開始!!

マンガ・エロティクスF 41 マンガ・エロティクスF 41


大絶賛『リストランテ・パラディーゾ』の
外伝的な新シリーズが本誌にて連載開始されましたね〜。
題名は『GENTE〜リストランテの人々』。
ちなみに記念すべき1話目のお話は“リストランテの誕生秘話”とのこと。って
それって我が最愛のジジがいっぱい登場するって事じゃないのもしかして!?
う、凄い読みたい '`ァ(;´Д`)'`ァ
でもコミック派なのですよ私・・・でもジジ・・・うう・・・。


そう言えば「マンガ・エロティクスF」編集部の公式BLOGにて、こんな記事を発見。

⇒F編集部日誌 9/20記事 「羽海野チカさんのリスパラ帯☆」

『リスパラ』の次の重版分(10月頭に店頭に並ぶ分)から
ハチミツとクローバー』作者でお馴染みの羽海野チカさんの
メッセージ&イラスト帯がついてくるそうですよー!!
ぐあっ!!ず、ずるい!!
こんな可愛いの書店で直に目にしたら、思わずレジ持っていっちゃいますよ!!
この帯のためだけに・・・買ってしまうのか自分・・・うう。
でもほら、コミック本体は保存版にすればいいしねって
もう太田出版のイジワルっ!!!!


[ amazon詳細 : マンガ・エロティクスF 41 / 『リストランテ・パラディーゾ』 ]



☆関連記事
「リストランテ・パラディーゾ」 オノ・ナツメ
マンガ・エロティクスF 39 感想
posted by 麻吉 at 2006/09/21 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

