[TOPIC] 恐怖!!『ぼくのなつやすみ』の8月32日

『ぼくのなつやすみ』の8月32日

昨日感想を書きました、PlayStation版『ぼくのなつやすみ』。
美しい自然と感動のエンディング。近年まれにみるこの良質で健全なゲームに
こんなホラーな展開がある事を、皆様ご存知だろうか・・・。

「存在しないはずの8月32日 終わらない夏休み 壊れていく世界・・・」

どんな恐ろしい事が起きるかは こちら のまとめサイトを参照して下さい。
一言で言ってしまえば、製品に残されたただの「バグ」なのですけど
でも、それだけで片付けられない。背筋が冷たくなるような世界がそこに・・・。

あなたはこのゲーム、夜一人で遊ぶ勇気はありますか・・・?


★2ちゃんねるの超怖い話 : 『ぼくのなつやすみ』の8月32日
★[YouTube] ぼくのなつやすみの8月32日

☆関連記事
[GAME] ぼくのなつやすみ

[ amazon詳細 : 『ぼくのなつやすみ』 ]
posted by 麻吉 at 2006/09/28 00:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ぼくのなつやすみ3が発売され、自分も今は夏休みという事もあり「ぼくのなつやすみ」をプレイすることにした。やってみると前にクリアしたデータが残っていたので恐怖の8月32日をやることにした。 ※ぼく..
GPSの田舎生活 | 2007-07-26 14:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。