[TOPIC] クローバースタジオ解散

クローバースタジオ解散
当社子会社の解散および清算に関するお知らせ / CAPCOMプレスリリース

ちょ、ちょ、ちょーーー!!!!
いやまだ『大神(OKAMI)』と『GOD HAND』しか作ってないじゃないクローバースタジオ!!
確かに2作目はちょっとアレだったけれども(暴言)
『大神』は各所でかなり評価されて、これからグングン伸びるとこじゃないの!?
何かあったの?大神2はどうなるの!!??

◇解散の理由◇
クローバースタジオ株式会社は、独創性のあるタイトルを創出することを目的に
家庭用ゲームソフトの開発を行ってまいりましたが、グループ全体の選択と集中
により、効率的な開発展開を図るため、同社を解散することといたしました。


・・・えーと・・・つまり・・・どゆこと?


★CAPCOM プレスリリース : http://ir.capcom.co.jp/news/html/061012a.html

☆関連記事
[GAME] 大神-OKAMI-
[GAME] 大神-OKAMI- クリア感想1
[GAME] 大神-OKAMI- クリア感想2
[GAME] 大神-OKAMI- クリア感想3
その後の『大神(OKAMI)』・悲劇編 (※運営日誌)
posted by 麻吉 at 2006/10/13 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

