[11/16版] 今日の気になる記事

◇ [ファミ通] 発売2日間でプレイステーション3は約88000台を販売!
残りの12000台はいったいどこへ・・・
とりあえず当分買う予定はないですが。でもいつかは買うんだろうなー。
それよりも今物凄く気になるソフトの対応ハードが「XBOX360」なんですけど!!
うわん!!『DEAD RISING(デッドライジング)』やるためだけに360買うのはヤダよー!!!!

◇ [asahi] 京都市の男性が狂犬病発症
狂犬病発症と聞くとすぐに『スケバン刑事』を思い出してしまうのだが・・・。

◇ [コレカラ.com] 動物の同性愛がテーマの展覧会―ノルウェー
面白そう。ってノルウェーか!!ノルウェーは・・・流石に遠いな・・・
 
◇ [アキバ経済] 「ごきげんよう、お姉さま」−秋葉原に男子禁制「萌え系」カフェ
面白そう。その2。
「男子禁制にも関わらず男性からの反響の大きさに驚いている。
ゆくゆくは月1回、予約制で男性が入場可能なイベントの開催も行いたい」
上手い戦略だなぁ・・・(しみじみ)。
だって逆バージョンあったらそりゃ並んででも行きたいもの私も!!

◇ [日刊スレ] 彼氏・彼女の部屋にあったらひく本
そうか・・・ウチの本棚はそんなに引くか・・・トホホ
138 :無名草子さん :2006/05/02(火) 00:28:24
30女ですが、家畜人ヤプーはひきますよね?
むしろ趣味がいいと思う私は何か間違ってるんだろうか・・・(原作の方ね)

◇ [uraNews4VIP] 密室殺人考えた
ちょwww皆天才www

◇ [YouTube] Funny Accident with Ferrari
ああっ!!!!
posted by 麻吉 at 2006/11/16 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27629489

この記事へのトラックバック
×

