[12/15版] 今日の気になる記事

◇ [YahooNEWS] 【中国】古典人物パロディーに法的措置
中国古典の登場人物をパロディー化したゲームなどをインターネットで紹介した場合、「ウェブサイト管理人が法的な責任を問われる可能性がある」
あのゲームのこと・・・か・・・?
記事の内容では日本のドラマ『西遊記』の事に触れているだけだが
三国志の方が各業界でやりたい放題やられてるよね・・・(身に覚えあり)。
中国史系歴史サイトピーンチ!!!!

◇ [YahooNEWS] プレステ3、年内に100万台出荷
記事の題名や内容は全然まったく面白くないのだが、添えられている挿絵が・・・
怖い!!怖すぎるぅぅぅぅぅ!!!!(;´Д`)ヤフーナニカンガエテンダ
ホラー系苦手な方はご注意下さい・・・たぶん夢に見ますよ・・・。

◇ [ORICON] 親がショックな子供のことば
ママ、小力みたい・・・
あああ・・・・゜・(ノД`)・゜・

◇ ”宇宙から見えるちんこ”を描く大作戦(画像あり)
馬鹿だ(最大の賛辞!!)
描いた学生も凄いけど、Google Earthで発見した人も凄い。よくやった!!

◇ サンタが一夜にして世界中を巡る旅ができるのかどうかを科学的に検証
サンタクロースは衛星運行(Satnav)内蔵のソリに乗って配達ルートをしっかりと把握し、遺伝子操作により生育されたトナカイがソリを引っ張って、屋根の上でもバランスを保つことができるのです。
サンタスゲェェェェェーーーーーー!!!!


◇ [YouTube] 言葉にできない
ちょ!!腹痛っ!!こんなに笑ったの久しぶりだ!!ぶふー!!

◇ [YouTube] PeCa bio hazard highlight
びびりな男性によるバイオ2。
気持ちはわかる(笑)。これだけ怖がってもらえたら、製作者も本望だろうなー。

◇ [YouTube] 近接戦闘 Adjacent combat
元はいわゆる戦闘術の教本ビデオ。みたいなものだと思うのですが
戦闘術というより殺人術だろうこれは・・・。
特に「総頸動脈及び気管に対する攻撃」。怖い!!怖すぎるっ!!
そうか、刺すだけじゃ駄目なんだな・・・。
posted by 麻吉 at 2006/12/15 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

