[1/14版] 今日の気になる記事

◇ Grand Canyon Skywalk
グランドキャニオンに現在作成中の観光スポット。
なんと、床フェンス共にガラスで出来た展望台なんですって・・・。その高さ1220m。
無理無理!!絶対無理!!・゜・(ノД`)・゜・タカイノコワイヨ

◇ [Garbage] 長崎の軍艦島、観光地として来春から解放
廃墟スキーとしては、こちらは是非行ってみたいっす!!
しかし建築物の保護の問題とか。あまり観光地っぽくなってしまうのも・・・。
複雑なファン心理。

◇ [excite] アデレード動物園で「人間」展示中
人間たちはアデレード動物園の使用されていないオランウータンの檻に、暑すぎる気温に立ち向かったりバナナを食べたりしながら1カ月の間、閉じ込められる予定だ。彼らは心理学者によって観察され、調査結果は本物のサルたちの飼育環境を改善するために利用される。
ギャグではなく本気である。ステキ(´∀`)

◇ [zakzak] 求む! 英会話、乗馬スペシャリスト…皇宮護衛官
ああ、英語出来ないけど・・・馬には馬鹿にされるけど・・・やりたい情熱だけは!!
って必須条件厳し過ぎだ!!全然無理・・・。とほ。

◇ [oricon] 空中で使えるマウス登場
おお!!これはちょっと欲しいかも。

◇ [m9] テニプリって他の部活もああなの?
ちょ!!水泳部!!

◇ [スピードネーター] PRIDE男祭り2006動画集
やっぱり『PRIDE』最高!!!!地上波放送復活してくれー!!!!
posted by 麻吉 at 2007/01/14 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

