[2/3版] 今日の気になる記事

livedoor
◇ [livedoor] [新製品]ソニー、ガチャピンのウォークマンセット―限定500個
ぎゃーーーー可愛いーーーーー!!!!
ガチャピン関係なくても、この色は好みかも。欲しい(´∀`)

◇ [excite] 今度こそ起きられる!? かくれんぼ型の目覚まし時計
欲しい第二段。目覚めはそれほど悪い方ではないが、これは欲しい!!
しかしこの物が溢れた部屋でかくれんぼされたら、本気で発見出来なくなる可能性大・・・。

◇ [excite] 冬でもヘソ出しOK! 透明はらまきクリーム
今年は暖冬であまり売れないかもしれないけど
重ね着して服がもたもたするの嫌いなのでこれは良いなー。


◇ [N] 「Amazonポイント」開始
待ってました!!ますますアマゾン使う確立が増えますな。

◇ [ITpro] Google Book Searchに新機能,書籍内に登場する場所を地図に表示
Googleは本当に色々面白い事思い付きますなー・・・(感心)。
まだ米Googleだけのサービスみたいだけれど、日本版出来たら良いな。

◇ [DENGEKI] 『金色のコルダ』のスタンプラリーが本日より横浜にてスタート!
中華街行ったらコルダキャラじゃなくて、いきなり無双版『関雲長』とかだったら行ってもいい。


◇ [アルファルファ] サラリーマン川柳「無理をさせ 無理をするなと 無理を言う」
これの「>>29」を課長に直接言った事あります・・・。

◇ [なんたらかんたら] お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半
ネタ画像を大量に持っている「>>1」が、全てのコメントに画像で返答。
画像の量も凄いが、レスのセンスが絶妙。笑うより感心しちゃうよ。凄い。

◇ [m9] 文末に「・・・んっ・・・」を付けるだけで想像がやたら膨らむ件
のびた!!!!
posted by 麻吉 at 2007/02/03 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32768865

この記事へのトラックバック
×

