[2/7版] 今日の気になる記事

sonieri1.jpgsonieri2.jpg
◇ [engadget] ソニエリK810 & K550 サイバーショット携帯
私がデジカメ買った途端にこんなの出しおってからにソニエリめ・・・。
しかし外見はウォークマン携帯W880"Ai"(写真右端)の方が断然カッコイイな。
それにiPodとか持ってない私としては、ウォークマンが内蔵されてるのは非常に嬉しい。
あ!!でもこないだ紹介したガチャピンウォークマンも欲しかったんだった!!
ど、どうしよう・・・悩むわ・・・。

◇ [msn] 大好評メガマックの「兄弟」発見
「“メガ”テリヤキ」に「“メガ”フィレオフィッシュ」に「“メガ”チキンフィレオ」・・・。
ちょっと調子に乗り過ぎちゃったんじゃないかマクドナルド・・・。

◇ [zakzak] 肥満荒療治で減量成功…胃袋縛って、すぐに満腹感
メガマックで太っちゃった人はこれで解消!!
って、この使用前・使用後は確かに凄いが・・・。

◇ [zakzak] よく寝る子は肥満になるリスクが低い…米大学調査
肥満ネタ第二段。ああ、夜更かしは良くないのね!!って子供対象の話か。
大人はどうなんでしょうね。惰眠好きとしてはこの研究もっと進めて頂きたい。

◇ ペットの遺灰からダイヤモンドを作り出して永遠の宝にするサービス
凄いけど・・・どうなのこれ・・・。


◇ [m9] 定数k「また俺使って解くんすかwwwwwwwwwwwww」
こんな擬人化にして覚えたら、難解な数学も好きになれたかもしれない。
「定数k」がやな奴でたまらん!!(笑)

◇ [YouTube] PaRappa The Rapper (In Real Game)
パラッパラッパー』のクッキング先生の面をリアルに再現してみました動画。
無駄にカッコイイ。そしてパラッパ役の人の歌がぎこちなくて妙にリアル(笑)。
ちなみに本物のゲーム画像はこちらでどうぞ。


◇ [asahi] 「078310」で悩み言おう いじめ相談ダイヤル開始
親や先生に言ったって、どーせ助けてくれないと一人で抱え込みがちだと思うのです。
でも誰かに話聞いてもらうだけでちょっとは違うと思うし。
知らない人にだからこそ、言えるっていう事もあると思うから。
こういう窓口がもっと知られて、もっと気軽に電話出来るようになれば良いなと思います。
posted by 麻吉 at 2007/02/07 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。