[2/23] 今日の気になる記事

バラをデザインした女性向けイヤホン
◇ [DigitalF] エレコム、バラをデザインした女性向けイヤホン
これは素敵!!しかしこんな可愛いの似合わないだろう自分・・・。

◇ [アキバ経済] サンコーから骨伝導ヘッドフォン
ヘッドフォンその2。
おお!!これは凄いぞハイテクだカッコイイ!!と思い写真を見たら・・・(;´Д`)ナニコレ
もう少しなんとかならなかったのか・・・ヘッドフォンずれてますよーって。

◇ [アキバblog] 美少女フィギュア型文具「ぷれい☆ステーショナリー」先行販売
もう売ってるもんだと思ってました。
ちょっと欲しい。もちろん仕事場で使いますが何か?


◇ [Engadget] テスラコイル式車両盗難防止装置
高周波・高電圧発生装置テスラコイルと車両盗難防止センサーを連動させたもの。不審者の接近を感知すると数十万ボルトの電撃を放つ。相手は死ぬ
やりすぎ!!やりすぎ!!

◇ [CNN] 「13個の点」は不吉と苦情殺到、航空機のロゴ変更
日本で言うところの「4」は不吉とかそう言うお話ですが。
確かに「13」は不吉なイメージですけども、「12」だとキリスト教的にアレで
「14」だと中国で駄目なんですって。デザイナーさん大変だ。

◇ [ZAK] 男性は出入り禁止…水着許される“女性専用島”誕生へ
男性垂涎の秘密の花園!!って瞬時に妄想しちゃいましたが、もっと真面目なお話で。
イスラム教の国では女性が公の場で水着姿になる事は禁じられているので
そういう方達も水着になれるように・・・という理由で作られた場所なんですって。素敵!!

◇ [excite] 「結婚式に招待しないで」新聞広告でアピール
そうしたい気持ち。分かるわぁぁ・・・(そういうお年頃)。


◇ [悠々日記] Googleマップで「17歳教」を検索すると…
Google先生はどこまで凄いんだ!!

◇ [イミフwww] いやらしいことを想像したら死亡
うわ、瞬殺(;´Д`)

◇ [YouTube] 「ボブの絵画教室」神秘的な山
見てると物凄く簡単そうなのに・・・いつ見てもボブ凄過ぎだよ・・・。
posted by 麻吉 at 2007/02/23 02:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ。お元気でしょうか。
このバライヤホン、「これ耳に入れたらすっごい耳の中がキレイになりそう・・・」とか思っちゃったんですが、反対側だったのね。
こういうところに女性らしさを出してみたいものです。
Posted by 春山吹子(雰囲気で誰だかわかってちょ) at 2007年02月23日 22:16
あ、そなたは神楽z・・・ゲフゲフン。
本当にね。こういう女らしさは無理矢理にでも身に着けていかないと。
ゴッツイヘッドフォンとかしてる場合じゃないっすよ。ってそれは自分だ。トホ
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年02月24日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック