[3/8版] 今日の気になる記事

steampunk-keyboard
◇ [engadget] スチームパンクな自作キーボード
うわあああ格好良い!!しかしこちら売り物ではないのです。残念。
本当に使える所がまた凄いですよね。

◇ [amazon] 1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード
真逆の外見ですが、こういう装飾の一切無い無骨なのも好き。


◇ [Fuji] 憧れる「三国志」武将は? 諸葛亮孔明が総合1位
1位、2位、3位がどの年代でも「諸葛亮」「劉備」「関羽」なのは知名度からして納得だが
男性票でまったく登場しない「夏侯惇」が女性票で上位にいるっていうのは
絶対に君達『無双』か『蒼天』の影響だろがー!!
と自分の事は棚に上げて言ってみたりする。やっぱり夏侯惇良いよね。ね。
ん?待てよ?何で30代女性には夏侯惇入ってないんだ!?そんな馬鹿な!!

◇ [eg] 新たな「三国志」の物語テレビ東京にて4月5日(木)より放送開始
私は腐女子寄りの三国志ファンではありますが、一言言わせて頂こう・・・。
美形など不要!!もっと髭と筋肉にまみれた漢クサイ『三国志』を提供せいやー!!
というか、魏将はどうした?ん?

◇ [アニメ!] SLAM DUNK 台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開
やーめーてーーーーー!!!!
ところで帝王・牧は出るのかな?ん?ん?


◇ 「ときめきメモリアルONLINE」サービス終了のお知らせ
早っ!!

◇ [msn] 連載マンガ 44年の歴史に幕
長っ!!いやいや。次からはいったい何が始まるのか。気になるわ・・・。


◇ [イザ] 結婚のきっかけは「親と別居」20〜34歳調査
実家暮らしの時はそんな事まったく気にしてなかったのですけども
自分が一人暮らししてからは、電気代とか公共料金の知識の無い男性とは
一緒に暮らせないなーと思うようになったので、一人暮らしの男性の方がモテる。と思う。

◇ [msn] 卒業式:女子の名前に「子」が少な〜い 時代の流れを色濃く反映
「同市立駒岡小は、6年生99人で女子47人のうち「子」のつく名前はゼロだ。」
一人もいないって!!うわぁ、なんだかショックだわ・・・。
そんな私はめちゃくちゃ「子」の付く世代です。

◇ [excite] 体重180キロの女性、妊娠に気づいて2日後に出産
別の病気でレントゲン撮って子供に気付いて急遽帝王切開で出産。
って事は、気付かずそのままでいたらどうなってたんだろうか・・・。

◇ [excite] 人工尾ひれをプレゼントされたイルカ
尾ひれを切断したため運動不足となっていたイルカが
再び泳ぎ回り、ジャンプも出来るほどになろうとは!!人工ひれブラボー!!

◇ [ZAKZAK] 89円ビールを通年販売
寒いと家でビール飲まないのでアレですが、夏場には嬉しいニュースですなぁ。

◇ [ZAKZAK] 端午の節句で1億円純金製兜が登場
先日紹介した「ダースベーダー兜」も凄かったが、これはまた・・・。

◇ [excite] 殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺
『飛ぶ虫用』と『這う虫用』の2タイプ。
おおお!!と思ったが『飛ぶ虫』の適用害虫はユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ。
『這う虫』の適用害虫はカメムシ、クモ、ムカデ、ゲジ、アリ、ダンゴムシ。
一番肝心な飛んだり這ったりするあの黒い悪魔は適用してないんですかライオン株式会社!?
アイツはこの位の寒さじゃ死なないって事か・・・。


◇ [AVWatch] ウゴウゴくん、ルーガちゃん13年ぶりツーショット
うわあ!!ルーガちゃんがめちゃくちゃ美人さんに成長してるー!!
ウゴウゴくんもこんなに立派に。ん?誰かに似・・・ハッ!!大倉孝二さんだ!!

◇ [イミフwww] この画像をよーく見てほしい お気づきだろうか?
※恐怖画像注意※
平凡な『中学生日記』の1コマ。しかしよく見ると・・・。
それとは別に女の子達が読んでる雑誌が気になるのだが・・・BL?
posted by 麻吉 at 2007/03/08 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

