[3/23版] 今日の気になる記事

0323.jpg
◇ [+D] 霜降り和牛の名刺入れ
春から新社会人となる君にオススメする、デキる大人のマストアイテム!!
臭いはありません。汁気もありません。ご安心下さいw

◇ [産経] 苦情トップ「約束不履行」 引っ越しトラブル増
新生活応援情報その2。
ちなみに私の時は『プロレス引越センター(旧プロレス運輸)』さんに依頼しました。マジ。
超ガタイの良いお兄さんが2人、重い荷物も軽々と運ぶ姿に '`ァ(;´Д`)'`ァ
値段も他より安くしてくれましたし。オススメ。

◇ 賃貸住宅に入るとき・出るとき - 悪質な大家がかなりいる -
新生活応援情報その3。
うちは下町の気のいい不動産屋さんが代理で管理していて、こんな心配はないですけど
気を付けるに越した事は無いですから・・・皆様お気を付け下さい・・・。


◇ [ジーパラ] 明智光秀が体に刀を刺させて戦うアクション!?『THE 落武者』
>「M神様」によって復活。「怒獲武(ドえむ)」の力を持って宿敵・豊臣秀吉を討つ!
この企画押し通したプロデューサーさん・・・アンタ凄いよ・・・。

◇ [Yahoo] 大友克洋原作漫画の続編「新SOS大東京探検隊」が公開決定!
うわ『SOS大東京探検隊』読み返したくなってしまった!!だが本は実家だ・・・。

◇ [ファミ通] 『ゲゲゲの鬼太郎』が5度目のアニメ化!
回を重ねる毎に鬼太郎が萌キャラ化しているのは、何の陰謀なのだろうか・・・。


◇ [gadgets] Top 10 most beautiful keyboards
美しいキーボードTOP10。
前回紹介したスチームパンクなキーボードが入ってた〜!!他のも素敵!!

◇ [PCWatch] 50万円超の漆塗りキーボード「HHKB HG JAPAN」
それに比べこれは・・・。着眼点は良いと思うのだが・・・ダ、ダサイ。

◇ [+D] チョコやレモンが香るMP3プレーヤー
チョコ良いな〜(´∀`)

◇ [Excite] ついに登場! 詰め替え用カップヌードル
>詰め替え用の麺が122円(いずれも税別)だから、10食目に元が取れる計算。
家の近所ではカップヌードル1個88円で売ってるから・・・。

◇ [CNN] NYで1枚「11万円」のピザ登場 お味は?
普通の宅配ピザでも高いと思ってる私が食べたらきっとお腹壊すわ・・・。

◇ [Excite] こたつまである!? パリの漫画喫茶事情
>最近はこたつや畳の部屋、マッサージチェア等も設置。
日本でも是非!!!!

◇ [Excite] 警察に花と柑橘類の香りつきの制服を導入 インド
イカツイ顔してフローラル。ギャップに弱い私をこれ以上惑わしてどうする!!
それでなくても警察の制服に弱いのに!!


◇ [CNN] 自転車の81歳男性、万引き犯見付けて追跡し「拘束」
凄い!!素敵っ!!

◇ [日刊スポ] 女子中学生援交で81歳逮捕
ある意味こちらも凄い・・・。


◇ [2ろぐ] カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
カーチャン天才!!!!!!!!

◇ [YouTube] (MAD)ときめきボールZ
ヤムチャとフリーザの愛の物語。
posted by 麻吉 at 2007/03/23 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

