[4/9版] 今日の気になる記事

headbag.jpg
◇ 10 Weird Handbags for the Manly Man
怖い!!怖いよっ!!
記事の内容は「男らしい男のための奇妙なハンドバッグTOP10」って感じなのですが
9(写真)と8のバッグ持ってる人とすれ違ったら間違いなく避けちゃうよ・・・。

◇ [ZAKZAK] 読売社員が自宅で変死…後ろ手に手錠、口の中に靴下
少し前に手足縛られて口に粘着テープ貼られた状態で発見された男子中学生がいましたが
彼も事件性は無く自殺の方向で捜査されていて、そんな馬鹿なと思っていたのですが
こんな貴重な意見を発見致しました・・・
「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」(SANSPO.com)
そ、そんなんがあるのか!?奥が深すぎだろうそれ・・・。

◇ [CNN] 95歳女性の捕物帖、現金放置のワナ仕掛け泥棒捕そく
こんな女性に私はなりたい。

◇ [ZAKZAK] 出席者全員“忍び装束”…「忍者議会」5年ぶり復活
素敵(´∀`)こういう大人も私は大好きだ。

◇ [ZAKZAK] 「人殺しの練習」知事発言「仕事は戦闘だけでない」反論
救助活動とか凄い一生懸命動いてくれている自衛隊に向かって何言っちゃってんだ!!
何か災害に巻き込まれて自分が助けて貰わなきゃ分からないのかしら。まったく。

◇ [Excite] 4本足のニワトリ、展示へ
>身体的な異常のある動物ばかりを展示しているヨルダン川西岸ヘブロンの博物館
なんちゅう博物館だ・・・って本当は行ってみたいくせに!!

◇ [ZAKZAK] 共学化、校名「女子大」のまま…初の男子学生が誕生
>入学した男子学生は人文学部の6人
リアルギャルゲーの世界!!羨ましい!!なんて思うのは
きっと女の園の恐ろしさを知らない男性諸君だけでしょうなぁ・・・。
彼らが女性不信にならない事を祈るばかりです。

◇ [Tブログ] おいなんかボンボンが悲惨な事になってるぞ・・・
ちょ!!コミックボンボン頑張れ!!

◇ [アキバBlog] ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」参加者ほぼ倍増
70人近い人数で踊られたハルヒダンス。生で見てみたいわ〜。

◇ [アキバ経済] イマジネーションをかきたてるスカート型のマウスパッドが登場
「正太郎」と言う名で短パンタイプを出してみては如何だろうか・・・。

◇ ソーシャルブックマークユーザーのIDとPASSをいとも簡単に抜き取る手口
真面目に皆様もお気を付け下さい。


◇ [日刊スレ] 【DS】『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!
い、いいのかこんなハレンチなゲームを良い子の任天堂で出して・・・。

◇ [ニュー速] 目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
うわ、知らない事だらけだ!!

◇ [イミフwww] いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ
メンフィス「その異国の娘を処刑せよ」


◇ [小太郎] 食べるために殺した猿の忘れ形見を愛してしまった豹
小猿の背中を舐める豹の姿に、なんだか切なくなってしまった・・・。

◇ [YouTube] 苗山さん
能登半島沖地震の中継で電話の向こうで状況説明をしていた苗山さんが忽然と・・・
苗山さんの安否が懸念されます。苗山さんどこ行っちゃったのー!?

◇ [YouTube] Hard boiled egg
一瞬でゆで卵の殻を剥く方法。す、凄いんですけど!!

◇ [YouTube] 外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0
選挙終了記念に素敵な外山さんを・・・。
posted by 麻吉 at 2007/04/09 23:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下! 東京都文京区のマンション室内で5日に男性が変死体で見つかった件で、男性が“特殊行為中”に事故で亡くなったとみられることが6日までに分かった。..
徒然なるままに・・・ | 2007-04-11 09:32
×

