[5/26版] 今日の気になる記事

W80 W850 W52S

2004年発売の「A1402S」を未だ使い続けているのだが(物持ち良すぎとよく言われますよ)
さすがにいい加減買い替え時。で、タイミング良く先日au2007年夏モデルが続々発表になり
狙いのウォークマン携帯を早速チェックしてみました。みたのだが・・・。

えー画像左は以前こちらの記事にも書きました欧州・中国向け2007年上期モデル。
で。画像真ん中が、これもEMEA(欧州、中東、アフリカ)向けに発表された2007年末期モデル。
んでんで、一番右が・・・つい先日発表された・・・日本向け2007年夏モデルの・・・
日本バカにしてんのかソニーエリクソン!!一目瞭然で日本のだけダサイだろう!!
この調子じゃあいつまで経っても買い替え出来ないよ・・・・゜・(ノД`)・゜・


◇ ソフトバンク携帯|軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・。
>ホームアンテナの電源を切るだけで「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」
ホームアンテナ設置された方、お気を付け下さい・・・。

◇ [usfl] いじめをした娘に母が厳罰〜反省の看板持たせ、人目にさらす
拍手喝采!!こういうお母さんが日本にも増えたら良いのに。

◇ [カナロコ] 馬の博物館で「三国志をいろどる馬たち」の特別展/横浜
>館内には、赤兎馬(せきとば)にまたがってやりを構える関羽や...
赤兎と言えば呂布なのに!!呂布立場無し(;Д;)ヒドス

◇ [アキバ経済] 秋葉原に「生活非必需品」専門店−話題の種になる商品集める
面白そうー!!今度行ってみようっと。

◇ [Engadget] 原料:プレイステーション2なリサイクル椅子
SCEは社内のイス、これにしなくちゃいけないのじゃないかしら?

◇ [Engadget] シャイニング鳩時計
>カッコー時計で、毎時間トリのかわりにジャック・ニコルソンがドアを破って顔を出します。
この発想。この造型。最高に素晴らしい!!しかし部屋には飾りたくない。怖いYO!!

◇ [Excite] インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!
気になるが飲む勇気は・・・

◇ [Excite] 金魚すくいにクレープも。屋台「ごっこ菓子」登場
こういうの好きだ〜!!きっと発案者は自分と同世代とみた。

◇ [Excite] 機内遺失物の競売に「男性用貞操帯」!?
どんなプレイが機内で・・・ゴクリ

◇ [エルエル] ドイツ、不動産屋で働く女性がおっぱい大きすぎてクビに
社長なんて勿体無い事をー!!

◇ [アキバBlog] メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性
女装するならパンツにも気を使え!!なんだそのトランクスは!!ガッカリだ!!

◇ [GIGAZINE] Google Mapsにてパックマン発見
以前紹介した「宇宙から見えるちんこ」の時も思いましたが
こういうの発見した時は全身でガッツポーズだろうなー見付けた人GJ(グッジョブ)!!

◇ [痛いニュース] 「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到
そういう解釈もあるのか!!その発想凄い!!で済ませられない視聴者って・・・

◇ [m9] どんな事も「禿げる」っていう答えに持っていく
>ワカメ食べる→髪は変わらないのに他の毛が濃くなる→ストレス→禿げる
あるあ・・・ねーよ!!w

◇ [YouTube] ファミコン100 〜クイズ形式で100タイトルを制覇する〜
ファミコン世代には涙モノの動画!!BGM聞いてるだけでなんだか幸せになれるわ〜v

◇ 無料オンラインタイピングゲーム『夜の森』
実はブラインドタッチが出来ないんです私・・・なのでEasyで苦戦。はっはっは。
画像からシステムから素晴らしい出来。これで無料とは・・・。皆さんも是非チャレンジ!!
posted by 麻吉 at 2007/05/26 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

