[10/10版] 久々・今日の気になる記事

リボルテック ダンボー
◇ [アキバBlog] リボルテックダンボー 「ダンボー」と「みうらちゃん」と「パケ」
よつばのリボルテック』にはそれほど反応しなかった私ですが、このダンボーは欲しい!!
だってダンボーの頭外して「みうら」ちゃんverに出来るんだよ!!(参照)うおお可愛い!!

◇ [ITmedia] 投げて止める手榴弾型目覚まし時計
少し前の記事ですが、これもちょっと欲しいな〜。
だが鏡とかにぶち当てちゃう可能性を考えると手が出ない・・・。

◇ [ファミ通] 『真・三國無双5』新モデルのプレイステーション3との同梱パックも登場!
おお!!セラミック・ホワイト同梱かー!!と一瞬反応したのだが
40GBの新型PS3本体が39980円で、『真・三國無双5』のソフトが7560円。
で、同梱版が49980円[税込]・・・あれ?計算合わなくね?

◇ [engadget] 24金・ダイアモンドをあしらったMacBook Pro
こういうのはあれか?神○うの嬢とかが買うのか?


◇ [アメーバ] 『ヤッターマン』ギャグが現代風になって30年ぶり復活
「ギャグが現代風」というところに一抹の不安を感じるが
ドロンジョ様好きとしては見なくてはー!!・・・ハッ!!ドロンボーの声は同じだよね!?

◇ [日刊スレ] 「魔理沙は〜」がカラオケで配信されるわけだが
うわ本当に!?これはチャレンジしたいかもだわっ!!

◇ [きとVIP] 色々頭きたからジョジョキャラ画太郎風に描く。
『JOJO』と『画太郎』好きはとりあえず見ておけ。上手過ぎだ(;´Д`)

◇ [イミフwww] 彼氏がもうダメかも・・・ その1
ドラゴンボール好きの彼氏との馬鹿なやりとり。ちょいエロ注意。


◇ [ブログチャン] 虫に詳しい奴、緊急だからマジちょっと来い
偶然発見した脱皮直後のセミ観察記録。美しい・・・。

◇ [アルファルファ] ホントにあったPTAからの注文
・・・こんな親に育てられる子供が可哀想だわ。


◇ [情報屋さん] Halo3をプレイする95歳のおばあちゃん
おばあちゃん凄い!!それに可愛い(*´ー`*)

◇ [YouTube] The NEW Sony Bravia advert
街中をクレイうさぎが飛び回るというSONYブラビアのヨーロッパ版CM。
日本版より断然センスが良い。それにしても相当“手間”がかかってるよねこのCM・・・。
ちなみにメイキング動画(参照)と合わせてどうぞ。

◇ [BREAK] Awesome One Minute Painting
スプレーのみを使用して、1分間で幻想的な絵を描くその一部始終。とにかく凄い。
posted by 麻吉 at 2007/10/10 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

