[8/5版] 今日の気になる記事

社会人の皆様は今日から夏休みですか?
そんなわけで夏向けに涼しげな話題を数点

◇ [SIREN2体験版] TRACE OF SIREN2 SLEEP WALKER (音に注意!!)
自称ホラーゲーム好きですが、サイレンだけは無理!!性質が悪すぎる!!
この体験版、クリア後に壁紙貰えるんですけど
こんなの怖すぎて使えないよっ!!!!

◇ 聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」
ごめん・・・意気地無しだから聞けなかった・・・゜・(ノД`)・゜・

◇ ピアス式メガネ -Pierced Glasses-
まさに「眼鏡は顔の一部です」。って痛い痛い痛い(;´Д`)

◇ 27本の指を持つ男の子―中国
鮮明な写真付き。これは・・・凄い・・・。

◇ [秒ナビ] 芋洗い
うーーーーーわーーーーーー(;´Д`)


◇ おまえら、バトルロワイヤルのとき武器なんだった?
カビキラーストロング

◇ 「紳士が歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことが
なぜわからないのか

簡単に説明すると、カップルで並んで歩くのに男性は車道側を歩くべきか?
というような事が某所で討論されていて、それについての究極の答えなんですが。
「青龍刀」あたりからの展開が個人的にはツボ。ぷぷ

◇ [YouTube] THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo
エヴァとスプーを知ってる人はとりあえず見ておけ!!(命令)
クオリティ高すぎる・・・(;´Д`)
posted by 麻吉 at 2006/08/05 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] ドージンワーク2巻発売「これだけ売れるのは ...」

ドージンワーク2巻発売
ドージンワーク2巻発売 「これだけ売れるのは、ネタが面白いから」


以前『よつばと!5巻』が書店で1080冊も積んであった!!
という記事を紹介ましたが ⇒ [TOPIC] 「よつばと!」第5巻発売の東西対決?

今日のアキバBlogさんの記事には、さらに上をゆく壮絶写真が・・・
7月28日記事『ドージンワーク2巻発売 「これだけ売れるのは、ネタが面白いから」
推定1130冊だそうですよ・・・な、なんだそりゃあ!!(;´Д`)
実はこの作品、この記事で初めて存在を知ったのですが
あの『よつばと!5巻』を超えるほどですもの、相当面白いんでしょうなぁ・・・ゴクリ

何を隠そう同人界に片足突っ込んで早十ウン年のこのワタクシ。
ドージンネタには煩いですじょ?ふっふふふ


★ヒロユキ公式HP : 自称清純派

☆関連記事
「ドージンワーク (2)」 ヒロユキ

[ amazon詳細 :『ドージンワーク (1)』 / 『ドージンワーク (2)』 ]
posted by 麻吉 at 2006/07/28 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 故 堀部秀郎氏 追悼

堀部秀郎氏
故 堀部秀郎氏 追悼 「ここに哀悼の意を表すともに、心よりご冥福をお祈り致します」


アキバBlogさんの7月11日の記事で
堀部秀郎氏が先月亡くなられていた事を初めて知りました。
36歳だなんて。まだまだこれからじゃないですか・・・。

氏が原画を手掛けた、エルフ社の代表作とも言える18禁ゲーム
臭作』と『鬼作』は私の大好きな作品。
それゆえに、驚きを隠しきれません。

この2作品は、ゲーム内容やシステムの面白さももちろんですが
それ以上に、この上質な挿絵があったからこそ、ここまで人気が出たのだと思うのです。
この先もう堀部さんの作品を拝見する事が出来ないのかと思うと
本当に本当に残念で、そして寂しい気持ちでいっぱいです。


4月に発売されたばかりの、堀部氏「14年間の集大成」とも言える画集
Yours―堀部秀郎ART WORKS
皆考える事は一緒なようで、どこも売り切れのようですが
私も見付けたら買っておかねば。そんな風に思っています。


心よりご冥福をお祈り致します。


☆関連記事
[GAME] 鬼作
posted by 麻吉 at 2006/07/11 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[7/6版] 今日の気になるファミコン

tetrisくやしい画像頼む
あ、ああっ!!あああぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
そんなわけで、ファミコン世代の同士に捧ぐ。今日はファミコン特集。


◇ 思い出のファミコン
読者投稿型。ファミコンの各タイトルにまつわる喜怒哀楽の思い出集。
なんだか読んでいるとしんみりしてしまうのは、歳をとった証拠か・・・。

◇ ファミクリ!
2ch「全部のファミコンをクリアしよう!」のまとめサイト。
現在1241本中、1238本のソフトをクリア済みで、残り3本ですって!!
頑張れ!!あとちょっとぉぉー!!

◇ ラスボスコレクションRETRO GAME GENERATION
アーケードからファミコンからPCエンジンまで
有名なあの作品のラスボス戦画像だけをひたすら集めたページ。

◇ [YouTube] ゲーム音楽をフルオーケストラで (via NO SMOKING
ファミコンバンドの海外版といったところか。後ろの映像がまたイイ!!
海外モノなので選曲がアメリカーンな感じだが。
もひとつアカペラver
◇ [YouTube] Nintendo Acapella


◇ [gifアニメ] マリオエンドレス (via コロコロザイーガ
す、すげぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!
posted by 麻吉 at 2006/07/06 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[6/28版] 今日の気になる記事

◇ [YouTube] 荒木飛呂彦と手塚治虫 (音に注意)
このお二方が会話している映像というのも凄いですけど
その後のシーンで鳥山明氏が生で描くアラレちゃんを見る事が出来るなんて!!
感動・・・゜・(ノД`)・゜・

◇ [CNN] ウェブ上で「上司の愚痴」コンテスト 米労働団体
これ日本でやっても面白そうですよね。
いやもうすでに、どこかで開催されてるか。社会人川柳みたいなやつ。

◇ [msn] たばこ:値上げを前に駆け込み需要、出荷1.5倍
おほほ、大変ですわね〜。つか吸うの止めればいいのに(←超嫌煙者)

◇ [ZAKZAK] 111万わしづかみ強盗、客とぶつかり91万落とす
◇ [ZAKZAK] ネット料に困っていた陸自隊員、同僚の3万円盗みクビ
あぁぁ、ああ・・・(;´Д`) 


◇ [uraNews4VIP] 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
自分の先祖は食人をしていた!?
長いですがPart2までお読み下さい。驚愕の真実が!!

◇ [日刊良スレガイド] ゲーム中でした残虐行為
えーと私は『SILENT HILL 2』で
マリア(仲間)が鬱陶しくなってチェーンソーで斬りつけました・・・。

◇ マッドサイエンティストカフェ
 それは白衣着用で眼鏡をかけた理系研究者(ルビ・マッドサイエンティスト)
 の方々にお茶を運んでいただき、あまつさえ同席し、
 各々の専門分野について熱く語っていただくというコスプレ・カフェ。
 白衣の似合うメガネくんやメガネっこと地球征服や人体実験について
 甘く語り合う、夢のひとときをどうぞ……(うっとり)。

凄い気になる。何このお店(;´Д`)ハァハァ

◇ シスターカフェ St.GraceCourt (via アキバBlog
そしてこんなんも。どんどん進化しますな萌えカフェ。


◇ [秒ナビ] 黒き精子たち。
ンギャアアアアアアァァァァアアーーーーーー!!!!(全身鳥肌)
posted by 麻吉 at 2006/06/28 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[6/21版] 今日の気になる記事

◇ [アキバBlog] 映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる
頭ブルブルさせて鉄パイプ持てよう!!⇒本物の映画版バブルヘッドナース
あとミニスカナースなら白のニーソックスはk・・・

◇ [ExciteBit] はとバスにミリタリーツアーが登場
はとバスナイス!!ナイス着眼点!!

◇ [ExciteBit] ネーミングに釘付け! 「エチケット袋 ゲロゲロ」
エチケット袋と遠まわしに言っている意味が無いじゃないかその名前(;´Д`)

◇ [ORICON] マンガ、ドラマに登場する理想のファミリーランキング
渡鬼ファミリーが理想って・・・

◇ときめきドライビンスクール
もっとキャラジャンルを増やして下さいカローラ!!
紳士教官(教官長)熱烈希望!!(;´Д`)ハァハァ

◇ [@nifty] お米を立たせる
ギャアアアアアアアアアァァァァーーーーーー!!!!(全身鳥肌)
posted by 麻吉 at 2006/06/21 21:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[6/16版] 今日の気になる記事

◇ [ZAKZAK] 自宅に手錠や手帳も…女性警官制服盗んだ警察マニア
前に載せた記事の犯人捕まってるし・・・(;´Д`)アアア

◇ [Excite Bit] 12のこだわりお尻フィギュア
縞はもうちょい細い方が好み。

◇ [Engadget] PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設
ソニー落ち着け(;´Д`)

◇ [Engadget] 大人には聞こえない着信音
まずはこちらのmp3ファイルをお聞き下さい。
喧騒、話し声、キンキンという金属を鳴らす音とは別に
開始直後から“耳鳴りのような音”がするそうです。
するそうですって言ってるって事は聞こえなかったって事で・・・
もう自分は若くないって事で・・・うわぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・

◇20代後半から30代にかけてありがちなこと
これのほとんどに共感してるようじゃ、そりゃあ上の音は聞こえないか。とほほ

◇おにいちゃんCD
世のお兄ちゃんたちはシスプリだけでは満足出来ないと言うのか!!
娘とお風呂に入れちゃう新作プリンセスメーカーもどうなんだ。
それより12人の弟と戯れるゲームを誰かつk・・・!!

◇ミギー
ミギーーーーーーー!!!!!!
posted by 麻吉 at 2006/06/16 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[6/8版] 今日の気になる記事

◇ [ZAKZAK] 女性警官、コインランドリーで洗濯…制服なくなる
ニュース記事の最後の言葉がいい。
 変態フェチの犯行とみられる。
直球だなぁ(;´Д`)

◇ [朝鮮日報] 足が7本の奇形黒ヤギ、生後まもなく死亡/釜山
写真が不鮮明で残念だが、こ、これは・・・

◇ [YahooNews] 英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」
こんなん執事ちゃうわ!!執事萌えナメンナコノヤロー!!!!

◇ [CNN] 犯罪科学の野外授業で本物の「遺体」と遭遇、米高校
 授業に参加した高校生の一人は
 本当の遺体と対面した衝撃が大きかったからか
 将来は警察の捜査部門の職には就かないことを宣言したという。

駄目じゃん。

◇BEAT Net Radio「ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラヂオ」
おお!!軍曹さんとギロロの声が聴けるとは〜!!
時間帯変更になって泣く泣く諦めたケロロアニメ懐かしす・゜・(ノД`)・゜・

◇『幽★遊★白書』の世界がアーケード対戦格闘ゲームに!
PS2ゲー『幽遊白書FOREVER』で何も学ばなかったのかバンプ○スト・・・。
posted by 麻吉 at 2006/06/09 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[6/4版] 今日の気になる記事

◇ [livedoor] エッ・・・剃り損ですか!?〜「剃毛」の真実〜
 一般的には「ナースさんが剃毛する姿」を想像する人が多いと思われるが
 実際は男性患者の毛は男性医師が処理するのが普通らしい。

エ!!そうなの(゜Д゜)!! 男性諸君の夢、泡と消える・・・

◇ [livedoor] Aカップブラ生産中止! 巨乳化が進む中国娘事情
あやかりたいねぇ・・・げふげふ
でも中国男性は細身の女性を好むそうで。うまくいかないものですね。

◇ [ZAKZAK] 宿題終らせた13歳息子に母がイケナイ“ご褒美”
エロッ!! くなかった・・・゜・(ノД`)・゜・ヒドイ

◇ 妖怪そっくりコンテスト
妖怪そっくりコンテスト
優勝賞金10万円は魅力的だが、妖怪顔と認められるのは・・・

◇ タバコネタ3つ
[msn] 北朝鮮:「たばこ統制法」制定 喫煙者は大学に入れず
[msn] 喫煙者:やはり「死亡率高い」北海道の医師分析
[CNN] たばこ吸い殻投げ捨てで罰金制度を開始、シドニー
ザマミロー!!わはははははは(←超嫌煙者)
posted by 麻吉 at 2006/06/04 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[5/28版] 今日の気になる動画

カレーパン
◇ [gifアニメ] カレーパン
(音に注意!)
ここ最近で最高のgifアニメだ。もう駄目、歌が頭から離れない!!
かれ〜ぱん〜♪かれ〜ぱん〜♪'`,、(´∀`) '`,、

◇ [YouTube] Haruhi full dance vol.2 (音に注意!)
ぶふぅっ!!(吹き出した)
最近良く出回っているハルヒエンディングの改造版ですが。
マイケル好きはとりあえず見とけ。ポーーーーウゥゥゥ!!

ハルヒの元ネタ知らない人はこちら↓
Suzumiya Haruhi no yuuutu--ending dance Large

あとマイケル繋がりで
◇ [FLASHアニメ] マイケルクエスト (音に注意!)
posted by 麻吉 at 2006/05/28 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 漫☆画太郎 カプセルトイ

漫☆画太郎
漫☆画太郎 / TIME CAPSULE


画太郎先生のキャラがフィギュアにー!!
なんという素晴らしい再現っぷりですか!!
GJ!!原型師さんGJ(グッジョブ)!!

ガチャガチャアイテムなので
全て揃えるの大変そうだなぁ・・・(揃える気か!?)。
珍八先生ばっかり出た日にゃあもう・・・゜・(ノД`)・゜・コワイヨウ。


★TIME CAPSULE:http://www.yujin-net.com/timecapsule/products.html
posted by 麻吉 at 2006/05/27 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[5/26版] 今日の気になる記事

◇ [Exite Bit] ところで学ランの「ラン」って何?
学ラン萌えのお姉さんたちは読んどかんと。

◇ [Exite Bit] 波平&マスオの「晩酌ライフ」に迫る
サザエさん。もう変な目でしか見れないよ・・・。

◇ [MSN NEWS] 警棒が長く太くなる
いや、内容はいたって真面目なんですけどなんかエロ・・・げふげふん
posted by 麻吉 at 2006/05/26 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 検証・涼宮ハルヒ 「なに読んでるの?長門さん」

秋葉原な方々に今絶大な人気の『涼宮ハルヒの憂鬱』。
原作小説からアニメDVD、はたまたアニメ主題歌まで
出すもの全てが物凄い売れ行きの、今乗りに乗っている本作。

絶賛放送中のアニメにて
いつでもどこでも読書をしている本好き少女「長門有希」さんが
いったい何の本を読んでいるのかを毎回検証している。
そんなサイトがあるのです。

第弐齋藤 土踏まず日記 「なに読んでるの?長門さん」

例えばこのシーン
長門さん

はい何か本を読んでいますね。
で、この本は「コレ」ですよと↓

衣裳戸棚の女

本当だ!!!!(゜Д゜)!!!!

実は私、原作小説もアニメも未観なのですが
しかし、この検証にはもう感嘆の一言!!
この本はまだ表紙の絵が少し見えていますけど
他のシーンの、ほとんど表紙の色と文字らしきものとしか
判別出来ないような画像からも本を特定していたりして!!

ちゃんと現実にある本の表紙を忠実に再現している
アニメスタッフさんも凄いですが
それはもう数え切れないほどある書籍の中から
この一瞬画面に映る小さな情報だけで本を特定してしまう
この管理人様の書籍の知識にもう脱帽です。天晴!!


涼宮ファンはもちろん
涼宮は知らないけれど本にはちょっとうるさいぜ!という方も
この検証に参加協力してみては?

それにしても
渋い本読んでるなぁ・・・長門さん・・・。


★第弐齋藤 土踏まず日記:http://sto-2.que.jp/tutihumaindex.html
★「涼宮ハルヒの憂鬱」公式HP:http://www.haruhi.tv/fanclub/
★WEB KADOKAWAハルヒ特設HP:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/
★アキバBlog記事:ハレ晴レユカイ「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」
posted by 麻吉 at 2006/05/22 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] よつばとダンボー。

ダンボー
あずまきよひこ.com / 5巻のこと 1


実物大のダンボーですよー!!
か、可愛い!!可愛い過ぎる!!

メロンブックス秋葉原店のミニダンボーも可愛かったですけれど(参照
これはだって『よつばと!』の作者様であらせられる
あずまきよひこ先生とアシスタントさん自らの作品なんですよ!!
そりゃ可愛いはずですよ本当にもうっ!!

ちなみにこのダンボーの事が書いてある日記の一つ前の記事(参照)に
これがまた本当に本当に素敵な写真が掲載されているので
それは是非皆様、何の写真かは自らの目で確かめに行ってみて下さい。
なんだかジーンとして、キューンとしちゃいますよ。


★あずまきよひこ公式HP:http://azumakiyohiko.com/

☆関連記事
「よつばと!」 あずまきよひこ
「よつばと! (5)」 あずまきよひこ
「よつばと! (6)」 あずまきよひこ

[TOPIC] 「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
posted by 麻吉 at 2006/05/18 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 【続報】赤頭巾ちゃん -RED RIDING HOOD-

Femmes Fatales 3 Pack
McFarlane's Monsters - Box Set: Femmes Fatales 3 Pack


再販!!再販ー!!
先日書きました、妖艶で過激でセクシーな
赤頭巾ちゃんフィギュア『RED RIDING HOOD』(画像左)
もうヤフオクくらいでしか手に入れられないだろうと
フィギュアに詳しい友人から聞き、しょんぼりしていたところ
その友人から速報が!!
なんと再販ですってー!!いやったーー!!!!

それも目的の赤頭巾ちゃんだけでなく
他のシリーズでも気になっていた3人の女性キャラがセットで!!
『The Twisted Land of Oz』シリーズから
オズの魔法使い、捕われのドロシー(画像真ん中)。
『Six Faces of Madness』シリーズから
“血の伯爵夫人”エリザベス・バートリ(画像右)。
そして『Twisted Fairy Tales』より赤頭巾ちゃん。

きゃー!!買う買う!!これは買いでしょう!!絶対買う!!
しかし発売は11月とは・・・物凄く先だな・・・。
でも今予約しとけばお得だし!!
って、なんだかそんなに先だと、予約した事も忘れてしまいそうですね。
でもビックリプレゼントみたいでそれもまた良いか。
さーて予約しに行きますかな!!


★取り扱い店
BLISTER:http://www.blister.jp/
豆魚雷:http://www.mamegyorai.co.jp/net/default.aspx

☆関連記事
[TOY] 赤頭巾ちゃん -RED RIDING HOOD-
posted by 麻吉 at 2006/05/14 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] ピーター・ルーカス

ピーター・ルーカス
ワンダーフェスティバル2006冬「ピーター・ルーカス」


so cute too !!!!


昨日に引き続き、素敵男性画像をひとつ。
少々古い話題ですが
アキバBlogさんの2月21日記事
ワンダーフェスティバル2006冬「オモシロ系」フィギュアやアイテム

こ、これは・・・ ピーター・ルーカスー!!!!

こちらで書きました『ハチミツとクローバー』に登場する
世界的有名な映画監督のピーター・ルーカスです。
ああ、なんてマニアックで、しかし良いところを突いてくる人選!!
宇宙人まで付いてるよ!! チャミーン☆

原作漫画の感想に
「甘く切ない物語」という風な事を書きましたけど
申し訳御座いません。こんなおっちゃんも登場します。
と言うか、結構ギャグ色も強いです。いやむしろギャグ漫画です。
そこと切ない部分とのギャップが最高に良いのですよ。
素敵ルーカス。ルーカス最高ー!!


美少女フィギュアも素敵ですが
こういう肩の力が抜けるようなのも最高に素敵。
毎年行ってみたいと思いつつ行った事のない
『ワンダーフェスティバル(WF)』や『ワールドホビーフェスティバル(WHF)』。
次こそは友達誘って行ってみようかな。


★製造元:スタジオ猿分室仮説所
http://members.ld.infoseek.co.jp/shunjihagii/

☆関連記事
「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ
「ハチミツとクローバー (8)」 羽海野チカ
「ハチミツとクローバー (9)」 羽海野チカ ※仮感想
「ハチミツとクローバー (10)」 羽海野チカ
posted by 麻吉 at 2006/05/11 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 「よつばと!」第5巻発売の東西対決?

「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
「よつばと!」第5巻発売の東西対決?


アキバBlogさんの
4月28日の記事 『「よつばと!」第5巻発売の東西対決?』 にあった
メロンブックス秋葉原店での発売初日の写真だそうです。

お分かり頂けますでしょうか?これでもかと積まれた5巻の山!!
す、すごい!!まるでジェンガのよう!!
1080冊も積んであるそうですよ。こんな状態見た事無い!!

私もこの巻に関しては先日熱く語りましたが
本当に素敵な作品ですもの。
これくらい置いていてもすぐに売れてしまうのでしょうね。
他人事ながら、なんだか嬉しいな〜。

あ、よーく見るとポップの横にミニダンボーがいるんですよ!!
ぐぐう、可愛い過ぎるー!!欲しいー!!


☆関連記事
「よつばと!」 あずまきよひこ
「よつばと! (5)」 あずまきよひこ
「よつばと! (6)」 あずまきよひこ

[TOPIC] よつばとダンボー。
posted by 麻吉 at 2006/05/02 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[TOPIC] 赤頭巾ちゃん -RED RIDING HOOD-

RED RIDING HOOD
RED RIDING HOOD


SPAWN.COMという
海外のTOY SHOPで発見した
なんとも妖艶で刺激的な赤頭巾ちゃんフィギュア。
た、たまらん。

このサイト内は他にも圧巻なドラゴンのフィギュアなど
多数製品の画像を見る事が出来るのですが
私の語学力の乏しさから
解説などほとんどの文章が理解出来ないのが辛い。とほほ
そして欲しくても買えないのも辛い。更にとほほ

ちなみにこの赤頭巾ちゃんと同シリーズの
HUMPTY DUMPTYもたまらない造形美
自分の部屋に置いてあるのを家族や友人に見られたら
ちょっとあれですけどね。ふっふふふ


☆関連記事
[TOY] 【続報】赤頭巾ちゃん -RED RIDING HOOD-
posted by 麻吉 at 2006/04/30 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

